「牛が山を駆ける牧場」奮闘記

新米 牛飼いの日常をお届け

娘がチラシを作ってくれました

いまハンバーガーショップの店舗立ち上げの準備をしていてアレコレ思案しながら悶々としています。

 

一つのことにドップリ悶々し始めると他のことに全然手がつかなくなるんです...汗

そんなこんなでしばらくブログを書けていませんでした。

 

少しずつ落ち着いてきて気持ちにも余裕が出来てきましたのでまたブログを書いていきたいと思います。

 

さて、今度の日曜はまたハンバーガーのテスト販売です...!

これまで地元の方から「ハンバーガー買いたいんだけどいつ営業しているか分からないんだよね~」との声を頂いていました。

そろそろ何とかその辺りのところを解決したい....チラシをさくら市(いつもテスト営業をさせてもらっている場所)貼りたい...そんなことを長女にボヤいていると...

 

「お父さん!あやちゃんが作っちゃおうか?」

草のお布団でくつろぐガール&ボーイ

そう言ってくれたのです。

 

早速とりかかる娘さん。

パソコンをシャッシャと使いこなしてチラシを作っていきます。

 

そして完成したのがこちらになります。

まだまだ改善の余地はありますが、それでも初めて作ったにしては素晴らしい出来です!親として嬉しかったのは娘がこういうものを心から楽しんで、自分のアイデアを出して作り上げたことです。

そういうことが出来る人間は伸びる!父は応援している!

 

早速、さくら市にもっていって貼らせてもらいました。

ご興味ある方はさくら市で実物を探してみてくださいね。