「牛が山を駆ける牧場」奮闘記

新米 牛飼いの日常をお届け

ついに明日「土佐の食1グランプリ」です

明日から二日間「土佐の食1グランプリ」というイベントに出場します。

↓イベント詳細です

kokoharekochi.com

高知駅前で開催していますのでお近くに立ち寄りの方はぜひお越しください~☆

 

今日はその準備として資材の運び込みとセットアップを行いました。

準備は出来る限りしましたので、あとは出店者としてイベントを楽しむのみ!

 

ここ1週間ず~っと準備していて気持ちが落ち着かなかったんですが、やっと終わりが見えてきてホットしたのもあり、またイベントではきちんとした身なりにしたいと思って髪を切りました。

当日、さっぱりした私に出会えるかもしれません!

というのは冗談で、↑の写真はいつも通りバリカンを使ってボウズにしようとした途中の私です。こよなく敬愛する江頭2:50さんに似ていて誇らしい。

子どもたちを笑わせるために途中でヘアカットを止めて「バア!」と現れてやったら思いの通り爆笑が取れていい気分。写真は娘が撮ってくれました。

このあときちんと全部刈り上げましたので、明日はこざっぱりした小生がお客様対応をしております。(残念ながら面白成分は減ってしまいましたが)