「牛が山を駆ける牧場」奮闘記

新米 牛飼いの日常をお届け

ブログ再開しました

 地域おこし協力隊として勤務している期間、牛飼いも並行してやっていましたのでなかなかブログを書く暇がありませんでした。

 

 そうこうしているうちに解説していたブログのページがウイルスに侵されて、全部おじゃんになってしまいました😇せっかく時間かけてたくさん書いていたのにな,,,でも、起こってしまったことは仕方がない。

 

 この2月末に協力隊を無事 卒隊しまして、少しずつ時間ができ始めたのでブログを再開したいと思います。先々データが消えたりしないように「はてなブログ」にしました。

 

 牛飼いとしての成長、放牧場の開拓、肉屋の開店を目指す過程を発信していければと思っていますのでぜひご笑覧頂けますと幸いです。